臨時休業 | 8.7.8.9.

8.7.8.9.

////////////

先週仕事で千葉、東京と行ってまいりました



いつものごとく前日で決定し翌日飛ぶスタ


イルでございますが、天候があいにく猛吹雪🙇 



警報まで出る始末



前日から欠航にならぬかと不安でしたが、


今回は旭川空港発もあってか無事欠航なく離陸












数時間前まではホワイトアウトだったのが、東


京は桜咲いてますもん 😅 電車からそんな景


色眺めながら羽田から千葉へ移動、そして東


京へある物を運ぶという今回のお仕事



東京ついてからは何の問題もなくスムーズ


に事が進み、ある物の納品も完了



あとは翌日の夕方まで自由時間🙇



























































今回は浅草周辺をまわって気分リフレッシュ🙇

遅くまで遊んで爆睡



翌日は時間もないのに無理して大好きな横浜へ
















わざわざ中華街で昼食でございます














ここらで切り上げ空港へ向えばいいものの、欲

出してムーンアイズへGOしました結果




















まさに完璧なタイミングでの臨時休業 笑



何かしらを使い切ったと判断し素直に諦め、空

港に向かい今回の出張は終了



お疲れ様でした🙇