物置小屋 | 8.7.8.9.

8.7.8.9.

////////////

どうも僕です


春まであと少し、カーポートの雪どうしてや


ろうか考え中… こんにちは



さて


うちのよしピさんは物を捨てられない症


候群でして、数十年置き去りの品物たっくさん



なので見きり付けて断捨離&収納しちゃおうっ


て話で、ここ数週間大工さん遊びしてました



















多分、問題無さそうな柱カットして


















水平ったぐらいにして、棚その1


















この頃は使うと回数すくなくなったキャ

ンプ用品の収納成功


















材料はまだ残ってるので
















ここも















こうして、こう
















棚 その2

スキー用品収納成功


















ここも



















こうして















棚 その3

帽子達の収納成功






ラストは残った材料全て使って











予備の棚、その4




子ども達の小さい服や靴などは募金?み

たいな形で全て送ってやった


どこかで再利用されるらしいので、捨

てる心苦しさはない 笑



よくやったと思う

お疲れさまでした 🙇