整形 | 8.7.8.9.

8.7.8.9.

////////////

あまりの寒さにホイールローダーからおりる際、


アキレス腱きれるのでないかと少し心配な僕です


こんにちは



さて今回は顔面フル整形手術のお話です

















こちら今回ドミニクの愛車に選ばれました、ト

ヨタ ハイエース スーパーディーゼル


このサイズで内装ありの4型が存在いたしま

せんので、さくっとスワップしちゃいます

















お古の顔面は全て撤去いたします

















そしてこの場所にディーゼルはサブラジエ

ターがございます こちら顔面フル整形する場

合どうやら干渉するらしいので撤去いたします



















取りはずした分、当然ながらバイパス手術す

る必要かございます 適当なステンレスパイプ購

入しつなぎ合わせるだけ

















あとは全てのパーツ取り付けするのみ


安いキットらしいですが、すんなり装着可能

かなり気合い入れて作業いたしましたが、午

前に作業終えるほどでしたね



お疲れさまでした