西山ダムのさくら ほか❀ | 小さな幸せと長崎♡

小さな幸せと長崎♡

長崎市の神社へ全部行こうとするブログです♪

それ以外にも行っています。

たまにほかの市も☆

❀ランニングもしています♪

葉っぱ花びらが一体化してしまいましたチューリップ
↑わたしの育てたチューリップですチューリップ

面白いんですけど☆

お花は葉っぱに引っ張られるように下を向いていたので

切り花にして玄関に飾りました❀(^^)❀
↑そして雨上がりのスギナには宝石が…おねがい宝石白
↑さあ西山ダムです桜

↑眼鏡橋で有名な、
なかしま川にかかっていた高麗橋が移設されています虹
↑そのなかしま川に合流する西山川カエル
↑天端(てんば)をめざします(^-^)

(ジグザグに登る階段です。)

葉っぱの交ざるさくらも好き桜
↑訳あって階段を2往復してようやく到着ダッシュ
↑きれい⋆。˚✩本当にきれい桜



所かわって…
↑わたしのお気に入りのさくらスポット桜

遠くてなかなか来れないけど…。

満開、日曜、晴天、街中なのに来訪者0 アセアセ

の新坂本国際墓地。

こちらは散っている時が最高に最高だからかな桜