ハロウィン | 小さな幸せと長崎♡

小さな幸せと長崎♡

長崎市の神社へ全部行こうとするブログです♪

それ以外にも行っています。

たまにほかの市も☆

❀ランニングもしています♪

もう過ぎましたが…。ハロウィン記事です。

子どもたちはすでに商業戦略に乗せられて、ハロウィンを年間行事の一つに据えております爆笑

買い物に行けば飴のつかみ取りがあったり、可愛いお化けの人形があったり楽しい雰囲気ですもんね。

カボチャは私も好きだから良いんですが。(色んな見た目、瓜科であること、名前の響き、味など)ハロウィン

私は特に何もしませんが、子どもたちはカボチャをほしがりまして、それに顔を描きました。
そしてアルミカップの間に挟んである紙にのせて飾ってました。

あははちょうど良いサイズ♪

そしてなんだか…

南蛮人!ぽい。

いいねえ。