皆様こんにちわぁ〜\(^o^)/♥
エコファーマーまなぶでぇ〜す😀
いつもお読み頂きまして誠にありがとうm(_ _)m
御座いますぅ〜🙏

 さてさて、今回はぁ〜
🥒キュウリのリレー栽培としまして
キュウリ苗の定植作業をしましたぁ〜😀

先日、支柱を立てて、ネットを張ってありま
したので、あっという間に作業終了でした♥

 風で倒れて茎が折れないように「麻紐」で軽く
誘引ニヤリ

 写真を撮った後、ウリハムシに葉っぱを
かじられないか心配になって、ネットにヒラヒラ
金銀テープを結んでおきました!

 でもぉ〜、

しばらくしたら、、、

どこからともなく

ヤツ(ウリハムシ)がやってきて、、、


 葉っぱを少しかじられて
 しまいました。えーんえーんえーん



 いささか前途多難ではありますが、
スクスク育ちますように、しっかり
栽培管理しようと思いまぁ〜すウインク

最後までお読み頂きまして誠にありがとうm(_ _)m
御座います。感謝🙏🙏\(^o^)/