皆様、こんにちは〜!\(^o^)/
エコファーマーまなぶでぇ〜す😀
いつもお読み頂きまして誠にありがとうm(_ _)m
御座いまする〜♫♪

 今回はぁ〜、畑の一部をご紹介させていただき
たいと思いますっニコニコニコニコ

 まづは、🍋レモン(ユーレカ)に
赤ちゃんレモンが誕生しましたぁ〜♥♥

ミツバチさん、ありがとう御座いますゥ〜😀


 お次は、接木苗の🍆ナス「千両2号」の2番果
ですう〜爆笑

 一番果はすでに切除しています。

 枝を早く大きくしたいので、こちらも早めに
収穫予定です♥ 

 それにしても、日当たりが良いので

 まっ黒け〜っ!

ですな(^o^)v


 お次は、みんな大好き❤ 🍅トマトさん

 実はァ〜、ここだけの話、、、


ワタクシ、



 夏に、よく冷えたトマトの輪切りに「お塩」を
タップリまぶしていただくのが何よりの楽しみ
でしたが、高血圧症の為に我慢することに決め
ましたぁ〜!



 でも、🍅トマト無しでは

自分がかわいそうえーんえーん


なので、今年はホーム桃太郎を2株とミニトマト
2株に限定した次第です😂😂


 🍅トマトの相棒(コンパニオンプランツ)
と言えば、「バジル」ですよね~照れ

 左側4列はバジル。\(^o^)/ 


とっても
 
  パワフルぅ〜〜っ!


 右側はサニーレタスさんね♫


 気を取りなおして、

 第二段目の「節成りキュウリ〜!」

ハッキし言って、第1段目が調子が悪すぎ
なので、リベンジですガーン

 不屈の闘志ぃ〜





 最後に、、、

放ったらかしの春菊さんの「お花」に癒やされて
ます! 感謝🙏🙏🙏





 最後までお読み頂きまして誠に、ありがとう
御座います!

☀太陽フレアとか、台風🌀などが気になりますが
前向きに乗り切りましょうね!ニコニコ


  感謝ぁ~! 🙏🙏