皆様、こんにちわ〜😀 エコファーマーまなぶです

。いつもお読み頂きまして誠にありがとうm(_ _)m

御座いますニコニコ


 昨日、新型コロナワクチン接種(6回目)を受けた

今日は、明け方から腕が痛みだして、バイタルは

正常なのですが、体がダルく、ヤル気無しです。


そんな中、蔓草の幹をカットした結果です!


どうやらアタリ🎯を引いたようで、一番高く伸びた

幹の葉っぱが干からびてきましたぁ〜\(^o^)/



 光ケーブルに絡まったツルは、いい感じに
枯れはじめましたょ〜😀

一部、元気の良い葉は、高い隣の木から伝って
来たのかもしれませんね。


 電話線の方は、枯れ草の重みで切れそうで
心配です。 いずれも、高枝鋏の届かない
場所にあって、歯がゆい思いです😀

 今後は、電線の下の木をなんとかしますねニコニコ