トマト苗の定植が予定通り完了したのですが、

苗が、少し余ってしまいました!おねがい


成長がちょこっとユックリなだけで、一番花も

咲き始めています。元気〜ニコニコ


このまま処分なんて、可哀想ですよねぇおねがいおねがいおねがい

(種から育ててます)


なので、苦肉の策で🍊ミカン畑の端っこに

コソッと植えてあげましたぁ〜😀😀😀


 狭いので、正面アングルはみかんの木の間にから
パシャリ📸

 たまたま雨も上がったので、大急ぎで支柱も設置
しました。🎉🎉🎉


     ジャジャーン❗
 支柱の高さは2mびっくり

 写真右はみかんの木で、左は防風林代わりの
「お茶」の木です。(未剪定) 

一応、何か植えられるように苦土石灰は、すき込
んであった場所なのでラッキー😀でした〜❗

 この時期にしては珍しく、台風2号が接近中です。
どちら様も被災されませんように、、、ニコニコニコニコニコニコ