入試1日目。
今日は京大で10時間、飲食で3時間ほど計13時間働きました。
いやー、疲れた。
今日、入試だった方はお疲れ様でした。
今出来る、一番点数を上げる方法は、
OSをシャットダウンして、睡眠をよく取ることだと思います。
おめーに言われなくっても分かっとるということでしょうが。。。
代替案として、
息抜きになるにしても、
早く寝て早く起きれたら
ネットすればいいんじゃないでしょうか。
本当にありがとうございましたー。
バイト中、受験生の親御さんには心を折られそうに何度もなりました。
業者だと信じきって、京大生だと知ると一瞬びっくり顔になった後
嘘つき呼ばわりしてきた べらんめい口調のオヤジは
まったくもう!
こんな機会でもなければ、
10時間もの間、いろんな人間を観察する機会はないものですし、
面白かったですね。
寒い上に、午前中は雨という状況でなければ・・・・ね!
明日も受験生は頑張ってください。
保護者は、もうちょい・・・まあ、いいや。
みんながみんなそうでもないし。
------------------------------
「どちらをお探しですか?新入生センターですか?ご案内しましょうか?」
「地図見れば分かるんじゃボケが!だまっとれ。」
こんなやりとりは、全然一般的じゃないと思うんだ。
なんで、あんなに偉そうなのだろう?
いやー、疲れた。
今日、入試だった方はお疲れ様でした。
今出来る、一番点数を上げる方法は、
OSをシャットダウンして、睡眠をよく取ることだと思います。
おめーに言われなくっても分かっとるということでしょうが。。。
代替案として、
息抜きになるにしても、
早く寝て早く起きれたら
ネットすればいいんじゃないでしょうか。
本当にありがとうございましたー。
バイト中、受験生の親御さんには心を折られそうに何度もなりました。
業者だと信じきって、京大生だと知ると一瞬びっくり顔になった後
嘘つき呼ばわりしてきた べらんめい口調のオヤジは
まったくもう!
こんな機会でもなければ、
10時間もの間、いろんな人間を観察する機会はないものですし、
面白かったですね。
寒い上に、午前中は雨という状況でなければ・・・・ね!
明日も受験生は頑張ってください。
保護者は、もうちょい・・・まあ、いいや。
みんながみんなそうでもないし。
------------------------------
「どちらをお探しですか?新入生センターですか?ご案内しましょうか?」
「地図見れば分かるんじゃボケが!だまっとれ。」
こんなやりとりは、全然一般的じゃないと思うんだ。
なんで、あんなに偉そうなのだろう?