浪人生ブログ nbszu -8ページ目

教科書って重いよね。。。

ほんっっとにお久しぶりです。
こんにちは。nbszuです。

今は家で、雨なので出かけることもなく。

最近のことについて書きます。
大きい買い物したら書きたくなるんですよね←
需要ないのにw

さて本題。
↓でばっさバッサ切ってます。
 高校のときからこういうの買ってれば楽だったなーと思う。
置き弁はなるべくしたくなかったもんだから(←なぜか。自分でも今はわからないw)
毎日弁当とか体操服とかどうやってうまく入れようかと苦心してたし。
鞄がパンパンだと、電車などのスキマ時間に単語帳をサッと出して有効活用。
したくてもサッとでなくて、またすぐに乗り換えだから出したと思ったら片付けて、
2、3単語くらいしか見れないことよくあったしなー。

切った教科書は必要な部分だけファイルに入れて持ち歩きしてるけど、
ゆくゆくはiPadとかにいれたい。せっかく断裁するんなら。
電子化して使いこなすようになったらまたレビューしますw

今日は台風で途中から休講になりました!

PLATA 大型ペーパー断裁機 PC009

分子模型

引っ越し

ブログではなくて
リアルの方をば
引っ越します!!

からの
青春十八切符で旅行いってきます!

楽しんできます!!!

では。