浪人生ブログ nbszu -41ページ目

99.

ぁ、さっきの記事で

ふざけるなと思ったのは、うえに57人もいることではなくて

A判定が満点のみという点です もちろん

なんか すみません。


P.S,

white christmas でしたね。


98.

センター模試867/900(A判定まで33点)

との通知がきた。これで58位。

ふざけるな、といいいたい。


理科で12点落としたことに対しては素直に反省したいと思う。



○お願い

(私のブログをご覧いただくのが初めての方は読み流して下さい。)


お帰りの際に応援(クリック)いただけると嬉しいです。
コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。


にほんブログ村 / 学生ブログランキング  /(((/東大受験生ブログランキング )))


お好みに合わせて旅行なさってください...

(一応左推しで、たまーに2つ目にも行っていただけるとありがたいことこの上ないです...)



けど、理科以外自分的にmaxだったんだけどなぁ。これ以上取れる気がしない。

97.クロスカップリング」

http://www.org-chem.org/yuuki/suzuki/suzuki.html


昨日は、夜中だったからか、要を得ない長文をだらだら書いてしまいました。


ところで、自由英作文のトレーニングは予定通り終わりそうだ。


年賀状は20枚くらいに減らそうかなぁ。

高校の友人にはやはり出しにくい。

こういうfactorがある度に安全路線志向に思考が傾くのが情けない。

新春はセンターパックか本誌10年分か

なにしようか?


(去年は学校購入専用センター教材各教科4社分しかやっていないので本試験は丸々残っています)
っていっても、各教科4社分て結構量あるよ?

打ってきづいたけど ある、よ。って一瞬典型的中国人のまねにもきこえる、、、

ぁー、まただらだら書いちゃった。不安やストレス軽減にブログつかちゃってるのかも。すみません。

○お願い

(私のブログをご覧いただくのが初めての方は読み流して下さい。)


お帰りの際に応援(クリック)いただけると嬉しいです。
コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。


にほんブログ村 / 学生ブログランキング  /(((/東大受験生ブログランキング )))


お好みに合わせて旅行なさってください...

(一応左推しで、たまーに2つ目にも行っていただけるとありがたいことこの上ないです...)