98.
センター模試867/900(A判定まで33点)
との通知がきた。これで58位。
ふざけるな、といいいたい。
理科で12点落としたことに対しては素直に反省したいと思う。
○お願い
(私のブログをご覧いただくのが初めての方は読み流して下さい。)
お帰りの際に応援(クリック)いただけると嬉しいです。
コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
にほんブログ村
/ 学生ブログランキング
/(((/東大受験生ブログランキング
)))
お好みに合わせて旅行なさってください...
(一応左推しで、たまーに2つ目にも行っていただけるとありがたいことこの上ないです...)
けど、理科以外自分的にmaxだったんだけどなぁ。これ以上取れる気がしない。
97.クロスカップリング」
http://www.org-chem.org/yuuki/suzuki/suzuki.html
昨日は、夜中だったからか、要を得ない長文をだらだら書いてしまいました。
ところで、自由英作文のトレーニングは予定通り終わりそうだ。
年賀状は20枚くらいに減らそうかなぁ。
高校の友人にはやはり出しにくい。
こういうfactorがある度に安全路線志向に思考が傾くのが情けない。
新春はセンターパックか本誌10年分か
なにしようか?
(去年は学校購入専用センター教材各教科4社分しかやっていないので本試験は丸々残っています)
っていっても、各教科4社分て結構量あるよ?
打ってきづいたけど ある、よ。って一瞬典型的中国人のまねにもきこえる、、、
ぁー、まただらだら書いちゃった。不安やストレス軽減にブログつかちゃってるのかも。すみません。
○お願い
(私のブログをご覧いただくのが初めての方は読み流して下さい。)
お帰りの際に応援(クリック)いただけると嬉しいです。
コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
にほんブログ村
/ 学生ブログランキング
/(((/東大受験生ブログランキング
)))
お好みに合わせて旅行なさってください...
(一応左推しで、たまーに2つ目にも行っていただけるとありがたいことこの上ないです...)