161.exito
狭い出口に言葉たちが
殺到していて、、、
もどかしく立ち往生する
やるせのない日々
地下鉄のホームに残り
乗るはずの電車を
今日も黙って見送るだけ。(exit/ポルノグラフィティ)
---------------------------
titleはタイプミスではありません。成功という意味です。
語源は、もちろんexitです。
-------------------------
一回生前期で、卒業に必要なA群(主に文系科目からなる一般教養の学科目群)揃うかも.
A群に面白そうな講義多すぎて空きコマにする予定のとこを悉く食いつぶしたwww
好奇心で取った英語講義(英語で日本史や経済学などを講義する科目群を指す)に最後までついていけるか、心配です
ゼミでお世話になるはずの准教授にご挨拶訪問。
理学部の人Aも全く同じ時間帯に同じことしにいく予定だったので、
ご一緒しました。
文系のゼミなんですが、(私の一回前期は文系の生徒のコマ割りに近い!文系のゼミ2~3個/講義7~8個?)
教員の知識量/読書量がハンパじゃない。
そして、15冊くらい(いや、もっとあったかな?)おすすめしてくれた本(世界で1000冊の本とかもあった。)全部読みたくなった。(来週までに読んでくるのは物理的に無理だとは分かっているが)
文系科目は特に教わる人によって、大きく変わるんだろうなと勝手に想像。
文系科目は総じて教員が、講義のうまいというか話が上手で飽きさせない人が多い。気がする。だけかもしれない。
とりあえず、今は楽しい。
先のことなんて、まだ分からない。
一応、頭の片隅では考えてはいるが、自分にその精神力があるとは思えない。
何のことか分からない場合は読み飛ばしてください。
特定の方に向かって伝達しているだけですので。
○コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
(コメントも もちろん歓迎です)
学生ブログランキング
殺到していて、、、
もどかしく立ち往生する
やるせのない日々
地下鉄のホームに残り
乗るはずの電車を
今日も黙って見送るだけ。(exit/ポルノグラフィティ)
---------------------------
titleはタイプミスではありません。成功という意味です。
語源は、もちろんexitです。
-------------------------
一回生前期で、卒業に必要なA群(主に文系科目からなる一般教養の学科目群)揃うかも.
A群に面白そうな講義多すぎて空きコマにする予定のとこを悉く食いつぶしたwww
好奇心で取った英語講義(英語で日本史や経済学などを講義する科目群を指す)に最後までついていけるか、心配です
ゼミでお世話になるはずの准教授にご挨拶訪問。
理学部の人Aも全く同じ時間帯に同じことしにいく予定だったので、
ご一緒しました。
文系のゼミなんですが、(私の一回前期は文系の生徒のコマ割りに近い!文系のゼミ2~3個/講義7~8個?)
教員の知識量/読書量がハンパじゃない。
そして、15冊くらい(いや、もっとあったかな?)おすすめしてくれた本(世界で1000冊の本とかもあった。)全部読みたくなった。(来週までに読んでくるのは物理的に無理だとは分かっているが)
文系科目は特に教わる人によって、大きく変わるんだろうなと勝手に想像。
文系科目は総じて教員が、講義のうまいというか話が上手で飽きさせない人が多い。気がする。だけかもしれない。
とりあえず、今は楽しい。
先のことなんて、まだ分からない。
一応、頭の片隅では考えてはいるが、自分にその精神力があるとは思えない。
何のことか分からない場合は読み飛ばしてください。
特定の方に向かって伝達しているだけですので。
○コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
(コメントも もちろん歓迎です)
学生ブログランキング
携帯の方はこちらをお願いします。
にほんブログ村
160.目覚めた朝に誓いをたてろ
目覚めた朝に誓いをたてろ
自分らしくあるがままに
そう その為に何が出来るだろう?(BEAUTIFUL DREAMER/GLAY)
--------------------------------------------------
テレビのない生活にも慣れてきた。
高校の同級生といる時がやっぱり一番落ち着くね。
なんか知らんうちに先輩になっちゃったけどさ笑
今日は、実験もゼミもあって忙しいはずの曜日なのですが、
初回ということで早く終わり、銀行で通帳を作れるほどでした。
○コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
(コメントも もちろん歓迎です)
学生ブログランキング
自分らしくあるがままに
そう その為に何が出来るだろう?(BEAUTIFUL DREAMER/GLAY)
--------------------------------------------------
テレビのない生活にも慣れてきた。
高校の同級生といる時がやっぱり一番落ち着くね。
なんか知らんうちに先輩になっちゃったけどさ笑
今日は、実験もゼミもあって忙しいはずの曜日なのですが、
初回ということで早く終わり、銀行で通帳を作れるほどでした。
○コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
(コメントも もちろん歓迎です)
学生ブログランキング
携帯の方はこちらをお願いします。
にほんブログ村
159.愉快な時だけ・・・
愉快な時だけ思い出して
涙に溺れる たまにはそれもいい
ともにすごした日々は僕らを強くしてくれるよ
この胸を張ろう
絶対逢いましょう
いつかどこかで
忘れる訳ないだろう
baby, you are only one.
陽がまた昇っていく・・・(ONE/B'z)
second beat でも名曲を入れられるところがB’zのすごいところの一つだと思います。
----------------------------------------------------------------
周りの金銭レベルについていけない・・・笑
東大・京大生の親の平均年収は1200万以上というどこかで見た統計(数値はうろ覚えです)は現実のものなのかもしれないと日々、肌で実感しています。
会話時に垣間見える、 感覚・思考が一次元違う気がする。
○コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
(コメントも もちろん歓迎です)
学生ブログランキング
涙に溺れる たまにはそれもいい
ともにすごした日々は僕らを強くしてくれるよ
この胸を張ろう
絶対逢いましょう
いつかどこかで
忘れる訳ないだろう
baby, you are only one.
陽がまた昇っていく・・・(ONE/B'z)
second beat でも名曲を入れられるところがB’zのすごいところの一つだと思います。
----------------------------------------------------------------
周りの金銭レベルについていけない・・・笑
東大・京大生の親の平均年収は1200万以上というどこかで見た統計(数値はうろ覚えです)は現実のものなのかもしれないと日々、肌で実感しています。
会話時に垣間見える、 感覚・思考が一次元違う気がする。
○コメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
(コメントも もちろん歓迎です)
学生ブログランキング
携帯の方はこちらをお願いします。
にほんブログ村