浪人生ブログ nbszu -15ページ目

172.inter-

総合大学に入りたいと思った理由。
それは、他学科。特に文系とコミュニケーションを図る環境が自然にあること。


文系向きのゼミにほーんの少し無理して出れば、
法学部/文学部/経済学部/そうじん/の人にたくさん会える。
サークル掛け持ちしてるので、そこでもいろーんなひとがいる。
他大学のひとも普通にたくさんいるし。

ひとと関わる。大学で楽しめる一つの側面。

これからも楽しんでいきたい。
















○よかったらコメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
(コメントも もちろん歓迎です)

学生ブログランキング

携帯の方はこちらをお願いします。

にほんブログ村

















171.The Flare

.

170.おひさしぶりです

お久しぶりです。
-------------------------------------------------2011-05-19 20:59:58
english as a international language

国際コースの学生さんと話す時、DUO意外に使える、、と実感した KUINEP授業中わず

-------------------------------------------------2011-05-19 21:32:15
[コメ返]
遅れてすみません。
最近なかなかに忙しくて^^;

>suuさん
教授さんによって多少異なる部分があると思うので、参考程度に留めてくださいね^^;。
ただ、ある程度見解を一致させて採点業務に取りかかるとはおっしゃってましたが。
追加ですが。。。
和訳は構造を結構重視して見ている、とおっしゃってました。
>あまりの<意訳はよろしくない、と。
返信遅れてすみません。
気づかれないやもしれないので念のため、記事にも載せますね

>Tomさん

教授さんによって多少異なる部分があると思うので、参考程度に留めてくださいね^^;。
ただ、昨年の京大入試を採点した教授であるのも確かな訳で、なかなか難しいところですよね。
他流か自流か...

来年、頑張ってください。
京都大学はいいところですよ、思っていた以上に。施設も、授業も、サークルも。友人も賢い人たくさんいて刺激を受けます。英語や中国語が普通に飛び交っている環境にいるってのはなかなか不思議な感覚ですが。
でも、まあ他の大学は知らないんで比較は出来ないんですけどね
^^;

>逃げゆら亭つんつんさん

返信遅れてすみません。

数学ですか。。。。。
なにか思い出したら書きますね。

------------------------------------------------2011-05-19 21:34:18
よろしくどうぞ。




















-----------------------------------------------------------2011-05-19 20:59:58
○よかったらコメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
(コメントも もちろん歓迎です)

学生ブログランキング

携帯の方はこちらをお願いします。

にほんブログ村