浪人生ブログ nbszu -14ページ目

175.どういい

今、余弦定理と教えられているものは昔は第二余弦定理っていったらしいですよ/

タイトルは どうでもいいけれど の略です
そんな略きいたことありません


[ど、どうが]
http://www.youtube.com/watch?v=qdjZtlZAyco&feature=fvhl



○よかったらコメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
(コメントも もちろん歓迎です)

学生ブログランキング

携帯の方はこちらをお願いします。

にほんブログ村


174.自主休講

大雨警報とか関係なく講義ありました。



しんどーい。

あした、一科目だけ大事な試験あるし・・・

今日の5限は自主休講。。。

[動画]
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/owarai/pa21b2d454eed97f472c8d6715e231387

○よかったらコメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
(コメントも もちろん歓迎です)

学生ブログランキング

携帯の方はこちらをお願いします。

にほんブログ村

173.早起き

5月も終わりか~早いもんだな~
と思う。

さ、べんきょべんきょ

[動画]
http://www.youtube.com/watch?v=8epQ46k7hQA&feature=related




○よかったらコメント代わりに、気軽にポチッとお願いします。
(コメントも もちろん歓迎です)

学生ブログランキング

携帯の方はこちらをお願いします。

にほんブログ村