ドトールコーヒーでmoz との数量限定コラボセットを買う。 | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

クーラーいらず涼しく過ごしやすい沖縄。

 

 

同じ時刻、同じ場所です。

金曜日の気温 36度     本日の気温  27度

 

↑ 暑いので撮影は室内で。

 

 

いよいよコーヒーもホットの季節。

 

10月1日よりドトールコーヒーで開催されている「コーヒーフェア」。

 

迷ったけれど、ステンレスボトルとトートバッグのセットにしました。

 

 

 

 

トートバックはブラウンが終了とのこと。

アイボリーの方がイイと思う‥‥

 

中がポリエステルでmoz柄がカワイイ。

 

 

左から

◯季節限定のプレミアムマイルドブレンドコーヒー

◯定番のマイルドブレンドコーヒー

そして、多分いちばん自分好みと思われる

◯ハワイアンブレンドコーヒー

 

ひきたてのコーヒー豆。

店員さんに1週間で飲みきれないなら冷凍保存をオススメされたので

素直に冷凍庫へ。

 

タリーズのグァテマラが少しと宮古島ニュイスがあと一袋。

 

コーヒー豆のみではなく、セットにした理由はコレ。

 

200mlのステンレスボトル。

 

今、使っているものが350ml。

ちょっと買い物に行く時も、念のためお茶を入れた水筒を

持って行きます。

これが、もう少し小さければ‥‥と思っていたので。

 

 

 

 

 

イオン那覇店のドトールコーヒーでは明日10月20日が感謝デーとのこと。

イオン琉球の20日•30日お客様感謝デーと合わせているのだろうな。

 

 

尚、セット品は割引対象ではありません。

 

※ 29日、30日が感謝デーの店舗もあります。