【沖縄】イオン琉球「北海道フェア」開催中! | 私、沖縄に住んでいます。

私、沖縄に住んでいます。

旧ブログ名「富士山が見えるカフェからコンニチワ!」
初代ブログ名:常葉大学・学食 「プラスもう一品くださいっ!」
富士山に近い大学「常葉大学・富士キャンパス」で、お昼を食べようよ!(平成29年度で富士キャンパスは閉鎖。平成30年4月から草薙キャンパスへ)

緊急事態宣言中は、お休みだった大型スーパーも営業するようになりました。

10月18日(月)まで、イオン琉球では「北海道フェア」を開催中。

 

開催の前日14日に、既に一部売り場があったのですが

その中に、コストコでお馴染みの「牧家の白いプリン」もありました。

2個498円、お試しサイズです。

 

プレーンの「牧家飲むヨーグルト」も。

 

 

白い恋人、白いバウムもありました。

 

リウボウの北海道物産展でも、取り扱いのなかった

白い恋人チョコレートドリンク、白い恋人プリン、美冬もあり

石屋製菓のファンにはたまりません。

 

ジンギスカンやホルモン、チーズの販売もありましたが、

やきそば弁当やじゃがいもコロコロなど保存のきく商品が多かったです。

お馴染みサッポロビールのサッポロクラシックもありました。

 

 

店舗によって取り扱い商品も異なるらしく、白い恋人と牧家の両方を買えるのは

名護、具志川、南風原のみ。

 

みれい菓のバスクチーズは、那覇、北谷でも取り扱っているようですね。

まだ、新型コロナの感染拡大抑止期間なので

気をつけながら、でも少しづつ楽しめる生活をしたいなぁ。