決戦はホワイトデー。 | 寝屋川ボンバーズ<大阪フットサルリーグ1部>blog

決戦はホワイトデー。

昨日はホワイトデー。

マネージャーへのお返しチョコレートがあり、
うちのチームの奴はみんないい奴やな~。
と思いました。


そんな昨日は、寝屋川ボンバーズにとっては決戦の日。

某掲示板などでは前評判が悪い悪い。笑

まぁそんな僕らですが、
短期決戦に勝つためにいろいろと準備していきました。

いろいろと書きたい事はあるのですが、
結果は1勝1敗で残留が確定しました。

しかし、2部での1年間は大きい。
そして、どんなけ苦しい状況に追い詰められても
あきらめずに頑張り続けてきた事が今日に繋がりました。

来シーズンはさらなる強敵が増え、
苦しいシーズンが待ち構えていますが、
今シーズン、成長できたように少しづつでも
チームが成長できるように頑張ろうと思っています。

早くも某掲示板では降格最有力と書かれてましたが、笑
とにかく常にチャレンジャー精神を持ち、1試合1試合やるしかない。

2008年シーズンはようやく今日で終わりましたが、
まだまだ寝屋川ボンバーズは成長していきます。

祝勝会では、負けたら引退しようとしていた選手が多く驚きましたが、
みんなの引退を1年でも長くできるよう今年も頑張りましょう!

しかし、昨日は飲みまくりましたね。


最後になりましたが、
今日の対戦相手だったFCナントカさん。

めちゃ強くてビックリしました。
キーパーの方の脱臼も無事のようで良かったです。