ゼノブレイド3 新たなる未来 | どうでもいいけど

どうでもいいけど

駄文。あんまりやる気はない。何となく。
こんな感じで。ほとんどゲーム日記化してま。

という訳で、クリアしました

まあ、追加DLCってことでボリューム的にはそれなりって感じでしたが、かなり面白かったです。相変わらず戦闘と探索が楽しいんですよね。まあ今回のシナリオは難しすぎてあんまり理解できませんでしたがw

 

ちなみに、クリア後もちょこっと遊んで、コンプ率はこんな感じ

あとはレベル上げて、高レベルユニークモンスターを倒せば全部100%になると思うんですが、作業感が強すぎて断念しました

 

というかこのゲーム、図鑑埋めたり素材回収したりでファストトラベルを多用するんですが、10回に1回くらいブラックアウト無限ロードに陥って再起動をするしかない状態になるんですよね。もうゲーム内容に本体性能が追い付いていない様な気がしますね。私のswitchが壊れかけてるのかもしれませんがw

 

今更新しい本体買う気もありませんし(むしろ遊びたいソフトも発売されないし手放すかも)、どうでもいいけど

任天堂さん、後継機まだですかね?