生存報告 | どうでもいいけど

どうでもいいけど

駄文。あんまりやる気はない。何となく。
こんな感じで。ほとんどゲーム日記化してま。

新年早々、実家が大変なことになっていたんですが、家族は全員無事でした。建物も大丈夫だったので避難せずに家に籠っているそうです。ただ、電気も水道も復旧まだまだかかりそうなので、1回物資を届けてきました。1日でも早く色々復興することを祈るばかりですね

 

 

 

という訳で、いつものゲームプレイ報告ですが、ゼノブレイド3のDLCを遊び忘れていたのをふと思い出して最近スタートしました

まあここ数日は止まっていたんですが、精神的に落ち着いてきたのでぼちぼち進めていこうと思っています