今日も受験でしたガーン明日も受験やし正直しんどいガーンでもやるしかないから頑張ってきます

以上
今日、大学の合格発表がありました!!
なんと!?
受かっておりました!!
やったーめちゃくちゃ嬉しいー!!これですべりどめはオッケー!!
明日からも頑張っていきます!!


以上
受験までもう一週間無いショック!あー!!緊張する!!受かるように頑張ろ