昨日昨日学校の遠足で京都の天橋立に行ってきました集合時間が早いから眠くてバスの中で爆睡するしついたらついたで寒いし雨降ってくるしで散々でしたがまあ一番楽しかったのはバスの中ぐらいでしたけどね…みなさんは遠足でどこに行きましたか