弾丸の遠征を終えて
大学も新学期がスタート!
今年は昨年以上に頑張っていく!!
さてと、名古屋京都のこと。
スペ握→西野さん数枚
個握→飛鳥ちゃん10枚
自分よく動けたな~(笑)
いやきっと大事なんですこういうの。
まだまだ若いってことと時間があるって証拠。
やっぱり会いたいから行くってのもありますけど
結局は自分の為なのかなって。
実際、今回も行ってよかったですし
大阪に仲のいい従兄妹が居てくれて
乃木活を一緒にできてることも大きい。
ありがたや。
まだ飛鳥ちゃんとの握手は未知に近くて
握手するまでずーっと心臓痛くて珍しく青ざめた顔してた。
それでもドラムのことやガルアワのランウェイのことを
飛鳥ちゃんの言葉で少しだけど聞けれて嬉しかった。
もっと自分がしっかり伝えて意見を交わせるようにならねばっ
西野さんとの握手は
毎度緊張がえげつないのです。。
今回は上手く話せなくてもどかしさが残っちゃった。
ん~、、自分でもびっくりするぐらい握手の後悩んでたな。
枚数が限られてる中、
どれだけ西野さんに伝えられるか。
あの一瞬一瞬をいかに大事にできるかを
これからしっかり考えて次に繋げたいって思った。
今週もBSで会えるからね、
自分なりに伝えていくよ。
やっぱり西野さんと飛鳥ちゃんがたまらなく好きだからね(*^▽^*)
ばるすっ