ノギザカ派 ⊿ -3ページ目

ノギザカ派 ⊿

日常と時々ヲタブログ...
西野七瀬さんを応援しています。



弾丸の遠征を終えて

大学も新学期がスタート!

今年は昨年以上に頑張っていく!!



さてと、名古屋京都のこと。

スペ握→西野さん数枚

個握→飛鳥ちゃん10枚


自分よく動けたな~(笑)

いやきっと大事なんですこういうの。

まだまだ若いってことと時間があるって証拠。

やっぱり会いたいから行くってのもありますけど

結局は自分の為なのかなって。

実際、今回も行ってよかったですし

大阪に仲のいい従兄妹が居てくれて

乃木活を一緒にできてることも大きい。

ありがたや。



まだ飛鳥ちゃんとの握手は未知に近くて

握手するまでずーっと心臓痛くて珍しく青ざめた顔してた。

それでもドラムのことやガルアワのランウェイのことを

飛鳥ちゃんの言葉で少しだけど聞けれて嬉しかった。

もっと自分がしっかり伝えて意見を交わせるようにならねばっ



西野さんとの握手は

毎度緊張がえげつないのです。。

今回は上手く話せなくてもどかしさが残っちゃった。

ん~、、自分でもびっくりするぐらい握手の後悩んでたな。

枚数が限られてる中、

どれだけ西野さんに伝えられるか。

あの一瞬一瞬をいかに大事にできるかを

これからしっかり考えて次に繋げたいって思った。



今週もBSで会えるからね、

自分なりに伝えていくよ。



やっぱり西野さんと飛鳥ちゃんがたまらなく好きだからね(*^▽^*)





ばるすっ