ノギザカ派 ⊿ -2ページ目

ノギザカ派 ⊿

日常と時々ヲタブログ...
西野七瀬さんを応援しています。



今日暑いね!!

夏が近づいてきてるよ~

半袖好きだけど日焼け対策大変、(:_;)

だけども今年はしっかり汗かくぞおおお


だいぶ前になっちゃったけど

先々週のBS個握はというと、


西野さん数枚

飛鳥ちゃん6枚


ほんとライトです。笑

今回は握手会ともう一つ予定があって

行けるか危うい状況だったけど

一先ず会えただけでもよかった~

西野さんも飛鳥ちゃんも

ありのままの素直な対応してくれるから

予想を覆す反応が返ってくることもあるんだけど(特に西野さん)

それが自分にはよかったりする。ぶれないで自分らしくて。

すごい難しいなってこっちは思うんだけど←


でも伝えること伝え続けるってやっぱり大切で、

聞く気持ちがある人には必ず伝わると思う。

表情が笑顔に変わる瞬間とか

しっかりレスポンスしてもらえると嬉しいもんね。

これからも会える時間を大切にしていきたい。




では、これからバイトであります。

がんばるであります。







ばるすっ