今日暑いね!!
夏が近づいてきてるよ~
半袖好きだけど日焼け対策大変、(:_;)
だけども今年はしっかり汗かくぞおおお
だいぶ前になっちゃったけど
先々週のBS個握はというと、
西野さん数枚
飛鳥ちゃん6枚
ほんとライトです。笑
今回は握手会ともう一つ予定があって
行けるか危うい状況だったけど
一先ず会えただけでもよかった~
西野さんも飛鳥ちゃんも
ありのままの素直な対応してくれるから
予想を覆す反応が返ってくることもあるんだけど(特に西野さん)
それが自分にはよかったりする。ぶれないで自分らしくて。
すごい難しいなってこっちは思うんだけど←
でも伝えること伝え続けるってやっぱり大切で、
聞く気持ちがある人には必ず伝わると思う。
表情が笑顔に変わる瞬間とか
しっかりレスポンスしてもらえると嬉しいもんね。
これからも会える時間を大切にしていきたい。
では、これからバイトであります。
がんばるであります。
ばるすっ
