ノギザカ派 ⊿

ノギザカ派 ⊿

日常と時々ヲタブログ...
西野七瀬さんを応援しています。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは~


一昨日は癒しを求めよこはまへ。

11th関東全握でした!


今回は万理華さん目当て。

話したいことありすぎたのに

券なさすぎてもうごめんなさい。。

自分にとってはここが勝負だった、今思うと。

プライベートな話しだけどね

万理華さんが食いついてくれて

色々共通点が見つかって嬉しかった。

でもまだたくさん伝えたいことあるし聞きたいこといっぱい....

次は24日です。数枚だけど。

その先というと12th全握が一番近いのか。

中途半端すぎて自分ダメすぎる。。

もっと自分のこともしっかり集中しないとけないし。


まずは自分と向き合ってちゃんと動いていかないとな~

日々、大切にしないと。

ただでさえ追いつけてないのに。。



適度に休んで自分のペース、探していきます。。