こんにちは~
一昨日は癒しを求めよこはまへ。
11th関東全握でした!
今回は万理華さん目当て。
話したいことありすぎたのに
券なさすぎてもうごめんなさい。。
自分にとってはここが勝負だった、今思うと。
プライベートな話しだけどね
万理華さんが食いついてくれて
色々共通点が見つかって嬉しかった。
でもまだたくさん伝えたいことあるし聞きたいこといっぱい....
次は24日です。数枚だけど。
その先というと12th全握が一番近いのか。
中途半端すぎて自分ダメすぎる。。
もっと自分のこともしっかり集中しないとけないし。
まずは自分と向き合ってちゃんと動いていかないとな~
日々、大切にしないと。
ただでさえ追いつけてないのに。。
適度に休んで自分のペース、探していきます。。
