3/21 (土) 「命は美しい」全握@京都 | ノギザカ派 ⊿

ノギザカ派 ⊿

日常と時々ヲタブログ...
西野七瀬さんを応援しています。



3/21 京都全握参戦しました。

今回は大阪に住む従兄妹と一緒に!


西野さん飛鳥ちゃん(桜井さん優里さん←)

本当に感謝です。癒されました楽しかった~



握手前のミニライブ、

女性エリアだったので近くでひたすら見とれてました。

”命は美しい”

イントロから漂うあの空気感がたまりません。

西野さんの表情とダンス、ほんとよかった...

このシングルに懸ける想い、大切に大事に感じてます。

生で披露する場が多くあってほしいな~

彼女たちの表現力は凄まじいですよ。本当に強い。

もっと魅せてほしいって欲張ってしまう。笑

”ごめんね ずっと・・・”

いつくるか一番ドキドキしてました。。

ソロ曲で初披露ですからね。

最後のところで少し惜しかった部分があって

後のMCで思わず涙していた西野さん。悔しかったね。

でも私は寧ろ、ちゃんと最後まで歌ってくれたことが本当に嬉しかった。

しっかり歌ってくれてるんだって、それだけでもありがたくて。

想いは十二分に伝わってます!

良い経験ですよ。次の機会に必ず繋がりますからね^^



”あらかじめ語られるロマンス”

いや~めちゃくちゃ可愛いですこの曲。

盛り上がるのはもちろん、

フリがメンバーとマッチしすぎてて可愛い可愛い。。

終始nynyしてたと思われる(;´∀`)エヘ


ミニライブのためだけでも行ってよかったな~

乃木坂ちゃんたちはライブの回数が

他のアイドルさんたちに比べて少ない分、

こうやってミニライブが復活してくれるのは

メンバーも嬉しいだろうしライブ好きの私としても嬉しい!!


横浜と名古屋も行きたいな~~!




肝心の握手会、相変わらずの緊張癖は変わらず←

でもしっかりと言いたいことは伝えられました。

西野さんにはもっと話したいことがあるから

個握までに話す内容まとめておかないと(・ω・)/



まだまだ自分なりの握手を模索していきたい。

今回色々と勉強になったな~~

手紙もしっかり書こーっと!





ばるすっ