3/21 京都全握参戦しました。
今回は大阪に住む従兄妹と一緒に!
西野さん飛鳥ちゃん(桜井さん優里さん←)
本当に感謝です。癒されました楽しかった~
握手前のミニライブ、
女性エリアだったので近くでひたすら見とれてました。
”命は美しい”
イントロから漂うあの空気感がたまりません。
西野さんの表情とダンス、ほんとよかった...
このシングルに懸ける想い、大切に大事に感じてます。
生で披露する場が多くあってほしいな~
彼女たちの表現力は凄まじいですよ。本当に強い。
もっと魅せてほしいって欲張ってしまう。笑
”ごめんね ずっと・・・”
いつくるか一番ドキドキしてました。。
ソロ曲で初披露ですからね。
最後のところで少し惜しかった部分があって
後のMCで思わず涙していた西野さん。悔しかったね。
でも私は寧ろ、ちゃんと最後まで歌ってくれたことが本当に嬉しかった。
しっかり歌ってくれてるんだって、それだけでもありがたくて。
想いは十二分に伝わってます!
良い経験ですよ。次の機会に必ず繋がりますからね^^
”あらかじめ語られるロマンス”
いや~めちゃくちゃ可愛いですこの曲。
盛り上がるのはもちろん、
フリがメンバーとマッチしすぎてて可愛い可愛い。。
終始nynyしてたと思われる(;´∀`)エヘ
ミニライブのためだけでも行ってよかったな~
乃木坂ちゃんたちはライブの回数が
他のアイドルさんたちに比べて少ない分、
こうやってミニライブが復活してくれるのは
メンバーも嬉しいだろうしライブ好きの私としても嬉しい!!
横浜と名古屋も行きたいな~~!
肝心の握手会、相変わらずの緊張癖は変わらず←
でもしっかりと言いたいことは伝えられました。
西野さんにはもっと話したいことがあるから
個握までに話す内容まとめておかないと(・ω・)/
まだまだ自分なりの握手を模索していきたい。
今回色々と勉強になったな~~
手紙もしっかり書こーっと!
ばるすっ