行ってきました! | NBLOKのブログ

NBLOKのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:07


モトサロンオカさん主催の
ファイターズin鈴鹿ツインサーキット
photo:01


準備万端のはずが
photo:02


この路面が乾く頃には
RVFのキャブをバラしてました。
特に問題はなかったですが
結局、電気系のトラブルで8000rpm
以上回らない!!!!!!!
ストレートでバンバン抜かれる(笑)
コーナーリングは追いつけるがほんのストレートでチャオされる。。。
それならとR1!
コースイン!!。。
おいおいどーなってますの?
タイヤツルツル滑りますやん!!!
1コーナーの進入ケツ出ますやん!!
前も滑りますやん!
サスセット変えよかと思ってる時にタイヤの空気圧をと!2.0kgから1.7kgへ
立ち上がりケツズルズルですやん!
結局純正タイヤ格好だけです。。。
photo:03


リア 熱が入ってもサラリとした感じ
photo:04


フロント もリアと同じ。スライドしてるのにこんだけの溶け様!(笑)
photo:05


こーじゃないと!?
サーキットはまた次回!!

F1搬入されてるみたいです!
photo:06


今週日本GPです!



iPhoneからの投稿