夜明け前。 -176ページ目

01389

久々にテトリス、やってみない? ブログネタ:久々にテトリス、やってみない? 参加中










実は、すっげー好きなんだ、テトリス。何時間でもやれちゃうんだ、僕ってば。
大人になったって、好きなものは、好きなんだから、やれやれ。秋の永夜には、ピッタリだな。






対戦、しちゃう?










無料で遊ぼう!Amebaテトリス

01388







8:05am の空。

雪が降ったって、朝のニュースでやってたっけ。想いだしてカメラを構え、降れ。降れ。降れ。って願ったけれど、雪は舞い降りては来なかった。まだまだ、東京では、雪は降らない。いや、今年は降らないかもしれない。だけど、僕の頭の中は、あの真っ白な雪の事ばかり考えていたんだ。1日中。そして、遠い場所で降っている雪の匂いが、僕を優しく包んでいる。雪、降らないかな。








01387








何もない木曜日の夜が過ぎて行くんだ。今夜は早くベットin したいな。なんて想ってる。そろそろ一週間の疲れが溜まってるような、気がするから。3月に買って忘れてたカメラを、今日から使い始めたけれど、素敵な写真をなかなか撮らせてくれやしないんだ。7ヶ月もほったらかしにしてたんだから、僕にそうそう懐いてくれないかもしれないけれど、どうにか、機嫌を直してくれるように毎日毎日手にしようって、想うんだ。徐々に、素敵な写真を撮れるようになれたらなって。そう、想うんだ。