最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧この半年入院退院の繰り返し。・°°・(>_<)・°°・。(T_T)骨シンチ受けてきました明日は本当は骨シンチお久しぶりです1週間まえから入院になってしまいました今日はペットです一人で居るのが何だか(>_<)今日は家で一人あの後 吐き気で車イスの病院内ただ今 銀座なぅ真っ只中腕は少し良いような症状が酷くなると…(。>д<)皮膚障害 パート2 副作用 皮膚障害 その後 今日は 姉に皮膚が副作用で痛くてしょくうがないです今晩は(〃⌒ー⌒〃)ゞおはようございます☀又もや肝臓数値上昇明日は 本当に嫌な銀座なぅ(T_T)次ページ >>