Mimiのまさかの癌になってしまった!日々の想いです

Mimiのまさかの癌になってしまった!日々の想いです

2012年6月大腸がん 肝臓80%転移告知受ける!
5回の手術  原発の乳ガンにもなる!
先生はもうなおらないとか 
生きてるの不思議とか言われてきました! 
が絶対負けたくないです❗

Amebaでブログを始めよう!
2人の意見は真っ向から逆で   正直なにを食べていいかわからず  体に良いものならと100%正直 この半年 生死をᕦ(ò_óˇ)ᕤさまよってる感じでした。゚(゚´ω`゚)゚。
原因は 前の主治医には これ以上食べると癌に栄養を与えるのであまり食べないように。

そして今回の主治医には
この時代に体が飢餓状態なんて絶対なにかやってるといったときにはもう立ち上がり 捨てゼリフ吐くかのような言い方でで去って行きます。

私は、弱いから ああ言われただけで気づくのでしょうか?


今迄もかきましたが  私と前主治医は目指すところの相違から  私が相談窓口に相談していることに怒り 今の主治医にたっぷりその話を聞いて  引継いだから医者の見解では
もうたすからないことを、信じないで 治療しようとすると患者から起きることを怒っている医師

何を言われても   前医師に言い続けましたが  あまり怒っているので  もう話すことは怖くなってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。今日はここまでしておきます。

取り敢えず報告です^ - ^明日退院になりまし
た^ - ^

勿論よくなっていないし  無治療でしたが
又心を前よりは 強く生きたいと思います。ぼろぼろで意欲が無くなっていた私は頑張りたいと  思っていますo(^-^)o