ご訪問いただきありがとうございます。

 

私、夫、中1,小5,小2子どもたちとのリアルな日常を日記形式で綴っております。

アメブロを始めて12年。現在進行形の母と子どもたちのリアルな成長日記となっております。

 

しっかり者長女、学習障害グレーゾーンの次女、発達障害(ADHD)の息子、パニック障害持ちの夫、という濃い家族に囲まれ、悩みは尽きませんが、それを一部楽しんでいる母(私)の日常です。

 

プロフィール→PF記事

 

 

調子悪いウィーク続きです。


続くなぁ。。。



息子の溶連菌から始まり、お次は旦那くんがコロナ感染。



旦那くんが(欠勤の目安となる期間の)最終日に、今度は長女の中学校から電話。



長女がしんどくて授業中に嘔吐した、と。



話によると、腹痛がひどくて保健室に行ったけど、保健室が不調の人でいっぱいだったので教室に返されたと。



その後体調悪化で嘔吐。



中学生が授業中に嘔吐って、メンタル大丈夫かな、、、とそっちばっかり心配。



結局、自宅療養中の父がお迎えに行き、帰ってきてから寝てたら良くなったと。



熱もなく、一度寝たら復活した様子。



よかった、、、コロナ検査も陰性。



胃腸風邪が流行ってるみたいで、そっちかな。



溶連菌→コロナ→胃腸風邪と、我が家では夏前からいろんな菌やらウイルスがうじゃうじゃ〜



ちなみに私だけがすこぶる健康!(笑)今からかな?



この時期にいろんな免疫つけて夏を乗り切る準備やと思ってがんばりましょう!



では