ご訪問いただきありがとうございます。

 

私、夫、中1,小5,小2子どもたちとのリアルな日常を日記形式で綴っております。

アメブロを始めて12年。現在進行形の母と子どもたちのリアルな成長日記となっております。

 

しっかり者長女、学習障害グレーゾーンの次女、発達障害(ADHD)の息子、パニック障害持ちの夫、という濃い家族に囲まれ、悩みは尽きませんが、それを一部楽しんでいる母(私)の日常です。

 

プロフィール→PF記事

 

 

夜間仕事から帰ってきた旦那くん、何やら感慨深げに思い出にひたっておりました。

 

 

仕事でユニバのアトラクション設備の改修、撤去工事に行ったので、思い出したそうで。

 

 

初めて長女と二人きりでユニバに行った日の事。

 

あれは長女がまだ5歳で弟が生まれてすぐぐらいの時。

 

母次女息子は家でお留守番。

懐かしいね。

 

 

 あったあった。その時のブログ

 

 


長女と初めて二人で行ったユニバ。


旦那くん、はっちゃける。



パレードを見ていたら、長女がパレードのお姉さんに呼ばれて行ったこと。クリスマスのショーをしていて感動したこと。



いろいろ思い出してたら泣けてきた。



と言って、また涙ぐむ旦那くん。



仕事中も思い出したら泣けてくるねん、と言っている旦那くん。



当の長女に「覚えてる?」と聞くと「ほとんど覚えてない!」とのこと(笑)



笑える〜。