ご訪問いただきありがとうございます。

 

私、夫、中1,小5,小2子どもたちとのリアルな日常を日記形式で綴っております。

アメブロを始めて12年。現在進行形の母と子どもたちのリアルな成長日記となっております。

 

しっかり者長女、学習障害グレーゾーンの次女、発達障害(ADHD)の息子、パニック障害持ちの夫、という濃い家族に囲まれ、悩みは尽きませんが、それを一部楽しんでいる母(私)の日常です。

 

プロフィール→PF記事

 

 

GW最終日は、実家でのんびりした後は、、、



やっぱりザリガニ!!



(笑)



(笑)






でっかいザリガニ発見しました!



が、ちょっと釣り上げるまでが深かったこともあり、この日もゲットならず。



しかしこの日は中学生の長女も夢中になるぐらいザリガニ釣りに熱中しました。



逆に次女と息子はザリガニよりも、危ないところを冒険することに夢中になっとりました。






ひやひやもん。




どんな生き物がひそんでいるか分からん川を興味津々に見つめておりました。



亀くらいしか見えなかったけど。





帰りは妹の家に子どもたち3人を託して帰宅。久しぶりに子どもたちがいない夕飯時。



旦那くんと二人きりの夕食。



なんと、超豪華海鮮丼を作ってくれた\(^o^)/



まだまだ先やとは思うけど、子どもたちが成人して家を出たらこんな風に旦那くんと二人で過ごす日々になるんかな、と思ったら、、、



めっちゃ嫌!って思いました←おいっ(笑)





そんなこんなでGW終了ですー。ピピーー。