ご訪問いただきありがとうございます。

 

私、夫、中1,小5,小2子どもたちとのリアルな日常を日記形式で綴っております。

アメブロを始めて12年。現在進行形の母と子どもたちのリアルな成長日記となっております。

 

しっかり者長女、学習障害グレーゾーンの次女、発達障害(ADHD)の息子、パニック障害持ちの夫、という濃い家族に囲まれ、悩みは尽きませんが、それを一部楽しんでいる母(私)の日常です。

 

プロフィール→PF記事

 

 

こどもの日は、久しぶりに実家にお泊りしました。



息子の療育施設から、菖蒲の葉をいただいたので、お風呂に浮かべました^⁠_⁠^



そうすると一年間丈夫に過ごせるとのこと。



中学生、はしゃいで頭にも巻き付けておりました(笑)






じじばば、五月人形飾ってお出迎えしてくれました。


いつまでも元気で過ごして欲しい。

じじばばも。



夕暮れ時のお散歩。


今日でGW終わりか〜。


五月病なりそうやわ。。。


明日からまた仕事。

がんばらねば。