ご訪問いただきありがとうございます。

 

私、夫、中1,小5,小2子どもたちとのリアルな日常を日記形式で綴っております。

アメブロを始めて12年。現在進行形の母と子どもたちのリアルな成長日記となっております。

 

しっかり者長女、学習障害グレーゾーンの次女、発達障害(ADHD)の息子、パニック障害持ちの夫、という濃い家族に囲まれ、悩みは尽きませんが、それを一部楽しんでいる母(私)の日常です。

 

プロフィール→PF記事

 

 

 

GW。

ノープランの我が家なのでその日その日の思い付きで行動。

 

 

昨日も次女と息子と家でごろごろ過ごしてたんですが、昼寝から起きたころに思い付きで息子と鶴見緑地公園に行ってきました。

 

 

目的は、ザリガニ釣り。

 



 

ですが、以前にもましてこの日の池は泥にまみれて何にも見えない。

GWとあってざりがに釣りにきてる人も多くいて、なんだか気が乗らなかったのか息子のザリガニ熱5分で終了。

 

 

遊具に行きたいというので、ここで遊んでおいてと遊具に息子を置いて、自分は食フェスへ(笑)

 

 

はらぺこサーカス、今年も開催されてました。

 



 

会場に足を運ぶと、人は多いものの、前回来た時よりは全然行列は少なかったように思います。

というのもこの時すでに午後4時ぐらいだったからかな。

 



 

何か美味しそうなもの食してから息子のもとに戻ろうと思ってスマホ見たら、、、スマホの残り充電が9%・・・

 

はらぺこサーカス、スマレジ(モバイルオーダー)なので、登録してオーダーして会計して順番見てお知らせ受けて取りに行って。。。を考えるとこれは無理やな。と早々に諦める(笑)


 

 

食べるのを諦めて、音楽を楽しんだり、


大道芸を見たり、食フェスの雰囲気を楽しんでから息子のもとに戻りました。

 

 

それはそれで楽しかった(^^♪

 

 

で、結局はいつもの売店でソフトクリームを味わいました。






 

 

息子にはこれで充分。むしろ並ばんでよくてお安いソフトクリームを木陰でゆっくり食べる方が我が家スタイルらしくていい。

 

 

って、思いました(笑)

 

 


 


前回行った時の記事