ご訪問いただきありがとうございます。

 

私、夫、中1,小5,小2子どもたちとのリアルな日常を日記形式で綴っております。

アメブロを始めて12年。現在進行形の母と子どもたちのリアルな成長日記となっております。

 

しっかり者長女、学習障害グレーゾーンの次女、発達障害(ADHD)の息子、パニック障害持ちの夫、という濃い家族に囲まれ、悩みは尽きませんが、それを一部楽しんでいる母(私)の日常です。

 

プロフィール→PF記事

 

 

小2息子の遠足の日の朝スタイル



笑う



いつまでそのウルトラマン続ける気だぁ〜



ちなみにこの日は私が集団登校の当番日だったので見送りましたが、最後までこのスタイルを貫いて学校まで行っておりました。



そして同じ登校班で同学年の男の子に、一緒にやろうと要求し、断られてました。



笑う