訪問いただきありがとうございます。

 

私、夫、小6,小4,小1子どもたちとのリアルな日常を日記形式で綴っております。

アメブロを始めて11年。現在進行形の母と子どもたちのリアルな成長日記となっております。

 

しっかり者長女、学習障害グレーゾーンの次女、発達障害(ADHD)の息子、パニック障害持ちの夫、という濃い家族に囲まれ、悩みは尽きませんが、それを一部楽しんでいる母(私)の日常です。

 

プロフィール→PF記事

 

 

いつも読んで下さっている方、ありがとうございます。

 

この度、プロフィール名を変更することにしました。

 

 

アメブロ始めた時からずっと同じ名前で継続してきたので、苦渋の判断ですが変更します。

 

 

なぜなら、、、

 

 

私の本名知ってる人からすると「あ~モロ苗字そのまんまやん」っていうあだ名だからです(笑)もう想像つきましたよね?(笑)

 

 

アメブロ始める前にmixiで日記を書いてまして、その時のネームを引き継いで今までやってきました。

 

 

が、子どもも大きくなりスマホを持つようになり、3人の子どもの情報や仕事の事や、旦那の事、そして大阪のまちの事など赤裸々に語りすぎてですね。

 

このまま周囲に身バレすると書きたいことが書けなくなってしまう。

 

 

周りに忖度しながら書くような文章は嫌だ。

 

 

と、思うようになりまして。

 

 

もともと知り合いで読んでくれてる人もいるので、気にしてないことも多いですが(^^♪

 

 

ただ、子どものプライベートもめっちゃ書いてしまってるのでね。

知り合いが読んで、あれ?これってもしかしてあの人かも?って深堀りされるのも嫌なので、思い切ってネームを変更します。

 

 

前から読んでくれてる人にも違和感ないように最初の文字だけとることにしました。

小出水が小出にしたようなもんです。(←わかる?)

 

 

ネームとアイコン同時に変えると誰?ってなっちゃうのでしばらくはアイコン画面はそのままにしておきます。

 

 

では!