訪問いただきありがとうございます。

 

私、夫、小6,小4,小1子どもたちとのリアルな日常を日記形式で綴っております。

アメブロを始めて11年。現在進行形の母と子どもたちのリアルな成長日記となっております。

 

しっかり者長女、学習障害グレーゾーンの次女、発達障害(ADHD)の息子、パニック障害持ちの夫、という濃い家族に囲まれ、悩みは尽きませんが、それを一部楽しんでいる母(私)の日常です。

 

プロフィール→PF記事

 

 

8月あたまに開始した次女のウイルス性イボ(尋常性疣贅)の治療、1回であっけなく終了しました(笑)

 

 

病院の先生にもここまで大きくなってたら20~30回は凍結治療にかかってもらわんとあかんかもね~って言われてたんですけどね。

 

 

ググってみても、足底などの皮の厚い場所では6~8か月かかるみたいなこと書いてたし、コメント下さったmiyuさんの娘さんも4~5か月通ったって言ってたし、まぁしばらくはお付き合いせなあかんやろな~と覚悟してました。

 

 

前回の記事↓

 

 

で、次女さんのウイルス性イボなんですが、あの後黒く硬くなっていて、一か所からぺろっと剝がれかけてたみたいなんです。

 

 

このお盆休みに二泊三日でキャンプに行ってきたんですが、帰ってきたら知らぬ間に取れてたみたいです。きれいに下の皮も出来ていて、痛くはなかったみたい。

 

 

1回目の治療後2週間ちょいで黒い部分がめくれて、きれいになっておりました。

このブログで治療の変化を追っていこうと思ってましたが、あっけなく治療終了してしまいました(笑)

 

 

次女、驚異の回復力!おみそれ致しました~。