皆さん、こんばんは(^_^)


いつもご覧いただき本当にありがとうございます

さてタイトル通り、ネタ的には年末のハナシなのですが、前回の島から別の島へちょっと渡ってみました。

ちょっと島の大きなアジに対しデイでのノーリーダーアジングを試してみたくなったのです。


ま、大きなアジが居ればなんですが…


大きなアジよりも最初のポイントは、サバや人がいっぱいで(泣)


{2A02D2D8-293C-4065-A66F-48C1DE4ECDEE}



ちなみにこの島の釣り禁エリア、入って釣りされてる方々って!?って感じますが…まあ、多くは言いますまい。


{BA9F1025-36CD-4FD7-B17F-43B1B727D80A}




まあ、ここでマズメ直前の変化を待とうとしましたが、なんかあまり期待もできそうにないので、個人的なオサエのポイントへ。

{4B14D2A9-CBF7-4F71-944B-27B6CB5B81EC}


むー(笑)ここもしっくり来んぜ〜(泣)小さか


それで、34でも道場とかやってる大場所へ移動してみました。


ここでは


{E8855635-52FF-434E-A27D-CA499C2460A4}


重目のジグヘッドでフルキャスト!

幅広いレンジを手早くチェックすると、今までよりはマシなサイズが連発してくれました( ´∀`)


{2FA7D972-343D-4481-B325-313200585863}


ワームは、ドリームアップ、グリリンのケイムラ


むー、イイカンジになりつつあるとこで、帰りの船の出港15分前(泣)

ま、このスリルと言うか、残尿感(笑)も離島の醍醐味だったりするんですが…


{50C63F33-ED03-4188-AF7D-D10DFADF7213}


もう、帰らないかん(笑)


今日、急遽34でも道場やるみたいですが、このカンジなら、まあ無難にイケるんやないですかね(笑)

参加される方々のご武運を!