みなさん、こんばんは( ̄▽ ̄)

いつもご覧いただきありがとうございます!

さて、10月の三連休、ちょっと遠征してみようと思い愛媛まで行ってきました(笑)

本当は家族旅行の予定だったんですけど(泣)


いろいろありまして、お許しいただいて行って参りました( ̄▽ ̄)

愛媛と言っても、そこからまた渡船で渡るとこ(笑)

全国区のアジングで超有名な離島、そう、宇和島沖の   '戸島'  です(≧∇≦)!

{DC5A85A7-C7D0-4CF4-8947-A15CEC4439D5}



さすがに、いくら離島ばっか行ってるとは言え、こんなに遠いけど最高の島にいきなり単独で行くほど無謀ではありません(笑)

てなわけでアテンドしていただくのは、頼れる34愛媛のベテランフィールドスタッフ、ヨースケくん(≧∇≦)

{66B4B86E-D799-4016-BDD1-9DE5899FFB4F}


…と宇和島港で待ち合わせ。

センパイ、おねしゃす(笑)!


とまあ、その宇和島港に行くまでがこれまた(笑)

〜遠い〜(泣)

しかも出発当日の朝、阿蘇山が爆発的噴火(泣)


大分方面は火山灰が降ってるとはゆー(^^;;


さらにクルマに乗り、コンビニで買い物してイグニッションを捻ると…


{CA5369A2-4F31-4379-B5EC-C0BF0F26CF42}


ハブ ア エンジン チェックトって…(泣)


ビビりながらも悩む時間もなく、とにかく佐賀関へ走る走る。


ホントは、大分自動車道、景色も好きなんで休み休みゆったりと行きたかったんだけどね…


高速を降りるとすぐ


{507707FD-3650-48C8-A32E-50787822BC30}



…海!

そしてすぐ…


{938F517D-DEAE-4A25-9BBD-71DFC0124DF3}


…佐賀関!

で、フェリーの乗船手続きして。

{6A37A457-F6EC-4518-8391-D312D402C749}


ワクワク募る〜( ̄▽ ̄)

船に乗るまで時間あるから港内をうろちょろしてると〜( ̄▽ ̄)

{0301E3B1-0B43-479C-ADFA-A8FC8C3DE55C}


…これは!?


{42720979-CF85-4BC5-A205-3568DB6C35DC}


リアル火山灰!

こんなとこまで凄くね(^^;;!?

まーなんとか、船にも乗れ(^^)


{B3057A56-B7A0-4886-838F-282FDA6B85E3}


しばしくつろぎ(笑)


{883D59FE-23D6-44C0-9A97-4359173915C8}


佐田岬半島が、見えてきました!


{5E85883B-481A-49E8-BF89-6855C73BEB20}


三崎港が目の前(≧∇≦)!


{D1569F21-4574-4264-A396-0548994FDBB4}



ってか、この辺どこでも釣れるんやない(笑)

…的な( ̄▽ ̄)

{18D79B34-A23A-4303-AEA1-248EF06922B8}

そして上陸しました!

{88056DB6-F89E-4A90-A3BD-6B63411FD7FF}

何故かエンジンの警告灯も消えてます(笑)

20年振り2度目の上陸とくれば、さすがに心踊ります(≧∇≦)!

{FE74FCB2-F6EC-4F78-BE3E-F596ED2C81E9}


さあ、行こう(≧∇≦)!