経営者の方々は不安です!
自信満々でも不安だと思います
だって 私も お客様も不安だもの!!
危機管理してたら 当たり前だもの。
のーてんき では いられないです!
商品を買わせるために 言い切る営業がいます
私 大嫌いです!
売っている商品が ノーベル賞くらすなら分かりますが
そんなもの 私たちが独占販売できる事など有りません
そして
電子顕微鏡で覗きながら、結果を把握する実験を重ねてきてもいないのに
「必ず ○○の結果が出ます!」
そんな素人丸出しの営業がいるから
この業界大変なんです。
みんな不安だから 言い切られると弱い!だけど 真実を見なきゃ!
