美容商品業界の傭兵が語るよ

美容商品業界の傭兵が語るよ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
経営者の方々は不安です!

自信満々でも不安だと思います

だって 私も お客様も不安だもの!!

危機管理してたら 当たり前だもの。

のーてんき では いられないです!


商品を買わせるために 言い切る営業がいます

私 大嫌いです!

売っている商品が ノーベル賞くらすなら分かりますが

そんなもの 私たちが独占販売できる事など有りません

そして

電子顕微鏡で覗きながら、結果を把握する実験を重ねてきてもいないのに

「必ず ○○の結果が出ます!」

そんな素人丸出しの営業がいるから 

この業界大変なんです。

みんな不安だから 言い切られると弱い!だけど 真実を見なきゃ!