ウルトラのMDI 9950

関東の510仲間はじめ

皆さんから

エンジンルーム

キャブレター エキマニ側へ

装着してると

パンクするよ

言われて10数年



この位置から



移動させる事に


室内へと思いきや
電磁ポンプ移動で
バッテリー裏だし
こっちでいいら


室内へだと
どっかデカイ穴明けるか
カプラーを造りなおさんきゃ
だで
断念
ウルトラMDIにも不安あり
パーツアシストさんへ
マルチ点火ユニット MSU パーツアシストオリジナルについて
電話

ほぼ ほぼほぼ ウルトラMDI
壊れてない
など
なるほど
たぶん社長さーん ちがうかも
でもウルトラMDI不安なので
パーツアシストさん点火システム購入する
事に
とても丁寧な説明対応
ありがとうございました


MDIここへ移動


配線やりなおし
95cmほど長い
切断
ハンダ付けと
思いきや
私 ハンダ付け 苦手
そこで
とても素敵なアイテム


熱収縮チューブ半田スリーブ
熱収縮ワイヤコネクタ防水形圧着スリーブ
名称ながっ
でも まじ これ いいよ
過去にハンダ付け費用払ってた自分が馬鹿に思える

MDIいい感じだで
(数人からMDIパンク説ダイレクトメッセージお電話いただき 直結ジャンパーなカプラー装着で問題ないと言いますか症状出たときMDI外しても変化なしなのでMDIは大丈夫 皆さんありがとうございましたです)
新品デスビ到着から取付てみよっと