帯状疱疹から復活

ブルバン車検前に

焼津市へ



まずは
山梨県


道の駅しらね
にて
甘々甘娘
トウモロコシ買って
本日一発目急速充電


静岡県焼津市
到着


焼津おさかなセンター
水曜日は
半分なお店だけ営業


ここで
昼食


まみ〜
ウニ


わたくし

美味しいいただき


本日のお宿
焼津グランドホテル


お部屋からでは
ありません
ラウンジから


こんなに晴れてるのに
残念
富士山は
見えず


新しく
ラウンジが
出来たとか
昨年
まみ〜誕生日に
予約してましたが
家族体調不良にて
断念
その時はラウンジ
作ってる最中でした


この宿
ラウンジ
食事
飲み物
無料


まみ〜
さっそく
ビール
いただいてました
私は下戸なので
カルピスを




チェクインから
温泉へ






ちと
塩からいお湯で
ありました


バスタオル
フェイスタオル
大量に
こ〜ゆ〜
システム
久方ぶりです
とても良いです
からの
夕飯
今回も
ブュッフェスタイル
食事内容
無いよ〜


私の別腹


勝手にチョイス
釜めしだけ
写メってました
美味しくいただけました
からの


時間制な
温泉へ






時間で
男湯 女湯に
部屋へ
帰るルートに


さすが
静岡県
茶室ありました


お茶もいただける?
みたいでしたが
誰もおらず

朝食いただき
もうひとっ風呂から
チェクアウト
約束してました
焼津おさかなセンターな店にて
お土産を
こちらも画像無し
からの
帰路へ
一発目


ここの
パーキング充電最低
二度とよりませんので


からの
なんかさ
塩のお風呂だったから
珈琲のんでも
ガム
食べても
塩の味
ちと
体も塩っ辛い感じ


なので
途中下車


サンロードスパ下部


下部温泉に寄り道










ここは
まいぐらんぱ大好きでした
温泉地
新しくサンロードにて
日帰り温泉出来
いいお湯でございました


帰宅二発目
道の駅富士川にて


ちと不安でしたので
三発目


八ヶ岳パーキングにて


小腹空き
充電30分で
塩らーめんを
いただいて
馬鹿だね
また
おくちが 塩
この後
娘の家に寄り
孫にお土産わたして
無事帰宅

さて
私の体調不良も復活
ブルーバード510バン改ワゴン
車検だすよ〜