2024/05/19山中湖にて

ぐるぐるする楽しい集まりへ



前日
準備
帯状疱疹にて体調不良
なので
休みながらの最終チェック


いつもは
朝一番給油からイベント参加
なんですが
今回は前日に


ハイオク76リッター入りました
前回給油記録みたら
2023年6月
あらま
1年ぶりな給油なのね
年間走行427km


2024-05-19 午前四時半出発


山梨県笛吹市な集合場所へ
ここまでは高速移動


ここからは
下道を山中湖へ


途中で撮影


山中湖到着


フル珍仲間駐車場なスペース
満車でしたので
ダットサン仲間
こっちへ と
まいど ありがとね


510仲間な皆も
ブルバンSちゃんも
いっしょにぐるぐるしたかった
帰宅から連絡を
雨降って来たし
体調不良 痛み止めきいてる時間限定なので
はやめに帰宅
次回はヨロシクね


箱ちゃん仲間も
待ち伏せ
ニコニコ笑顔にて
やっぱ来たね〜と
隣へ駐車
横あくのまってたと
ありがたや


楽しかった
けど時間限定


境川PAにて昼食
昼寝な予定が
暑くて
山中湖はロンTでちょうど
良い感じだったのに
八ヶ岳まで移動
さて昼寝
って時
休まず帰宅しました


楽しい時間ありがとうございました
けど
帰宅からダウン
ブルバン 箱ちゃんにて
イベント ツーリングは
まだ無理でした

しばらくは温泉治療に専念します