帯状疱疹の痛み

け?

神経痛

け?

後遺症

け?

癒やしに

とある日にお出かけ

国道361号

権兵衛峠通って



道の駅 ひだ朝日村
にて急速充電
高山市は急速充電無料なので
ありがたいです



けど
この日は休業
充電は出来ました



高山市内にて
昼食な予定でしたが
なんと
市内 高山駅近くは
ほぼ ほぼほぼ
休業(GWに稼いだで臨時休業だってさ)
昼食ありつけず
宿泊な龍リゾート&スパへ


ん?
やってんのか


誰もおらん


勝手に中へ
なに
昼食をと思い
昼食用レストラン無し?
売店も無し


しぁあない
車で待機
14時になり
ホテルの方が
ロビーにてお待ちくださいと
チェクイン


最上階な一室限定な
デザインルーム
とても良いです
アロマ?
私は匂いが苦手
頭痛が
カロナール飲んで


お風呂へ


貸切と思いきや
ひとり
おりました


ここは
100% 天然温泉掛け流し


露天風呂へ
撮影はここまで


入浴から
ひと眠り
夕飯へ


けっこ〜
歩くだよ
画像なし
コース料理を
いただきました


部屋への帰り階段に
マリリンモンロー
なぜ?
知らんけど
私 マリリンモンロー大好きなので
良し 良しで ございます


ちと休んで
ラウンジにて
アルコール類ひとり1杯無料
閉店ギリギリに行く


途中


ん〜
異国な方は部屋の外に靴
おくのね
私は下戸なので
まみ〜2杯いただいて
寝ました


朝食いただいて
チェクアウトからの


東海北陸自動車道






ハイウェイオアシス
美濃加茂






孫にイチゴだけ購入
ここも休み



日帰り温泉
ありましたが
温泉帰り道なので
今回は断念
また行く?
行かんかも


土岐アウトレットにより
近くのイオンモール土岐にて
急速充電
そのあいだに


ラーメンいただいて
無事帰宅
帯状疱疹は
温泉入ってると痛み
やわらぎました
とさ

それから数日 数週間な
今は
痛み止め無しで
すごせるだけ
回復しました