伊東温泉 ホテルジュラク伊東



道の駅 富士川
にて
一発目な急速充電


二発目は


新東名 駿河湾沼津サービスエリア上り
噂ではPEUGEOT
充電中にリセット
とか
不具合ありとか

まったく 不具合 無し
めっちゃいい 急速充電器で
ございました


そこから
一気に
伊東市
道の駅 伊東マリンタウン



ここでは


昼食を


静岡県へ出掛けますと
ほぼ
ほぼほぼ昼食は
金目鯛の煮付け定食


美味しくいただけました


ここでは
充電せず


ホテルジュラク伊東へ


ここは
客室も天然温泉
すべての客室が
です
前回の温泉旅行
まみ〜腰痛にて
ほぼ部屋に
でしたので
お部屋でも温泉
良かったですよ






風呂が三箇所
改装中な
はずが
はやめに終了したとかで
すべての温泉楽しめました
お食事もよく
ここも良い宿です












チェクアウト
から


お土産リクエスト
画像なし
干物やさん
めぐみ水産
私的に
欲しい干物
エビの干物購入出来ました


からの
伊東マリンタウン
なぜ?
って
割引券いただき
それと
伊東市にて
電子マネーで購入すると
キャッシュバックが
今月中って
しらなんで
カードにて購入しちゃって
翌日は電子マネーにて
リベンジ


旅行二日目
一発目な急速充電


東名 足柄SA 上り


まみ〜
水くんどります
まろやかなお水らしいです
からの


富士山
御殿場アウトレットにて
画像ありませんが
大量にハーゲンダッツ購入
孫のお土産でございます
この後
甲府に寄り道な予定でしたが
変更



釈迦堂にて急速充電
ここも
不具合?
PEUGEOTだと
二号機が充電出来ないって噂
問題なく充電出来ました

たぶんね
急速充電器のカプラー
コンセントん なんだ
装着するやつ
充電カード認証から
充電
終了
して
まだ通信しとる感じなのよ
これが
ちゃんと終了しないで
カプラーかまうから
エラーになるのでは
って
やだね 短気は損気
百聞は一見にしかず
を体験したくってな旅行でありました
伊東温泉 いい湯だよ~
まみ〜 腰痛かなり良いらしい
私も
腰 肩 膝 神経痛な骨折した肘関節
とても楽になりました