水上温泉
みなかみホテルジュラク
行って来ました
記録ブログ

3/20
長野県南部大雪警報!
まじか
午前1時出発

まず釈迦堂にて充電
30分仮眠
からの
八王子圏央道経由
埼玉?
関越自動車道入り
2回目の充電を
高坂サービスエリアにて
予定してましたが
リーフ充電中
まだ走行可能なので
上里サービスエリアへ



アプリでは90kwと
ありましたが
最低
二度とここでは充電しない
けど
まみ〜 お気に入りなパン屋さん
なので
次回があれば
休憩には寄る予定
寄らんかも


午前7時
前橋に
水上温泉まで1時間なので


七福神の湯 前橋
にて


寒いので
温泉へ


からの
まだ
誰もおらん
午前11時まで
爆睡


からの
水上温泉までは
走行不可能な残量なバッテリー
上里最低
下道にて
道の駅 まえばし赤城まで

ここは
90kwと
50kwの2台
昨年3月に出来たばっかな
道の駅なので
カーナビに無し
入口てまどり


タッチの差
大嫌な車両が
しかも
ガソリンで走れるし
90kw意味ないでしょ
隣で充電って説明したのに
しゃあない30分まち
充電30分
1時間
ここで充電しんと
電欠


サイド高速にのり
赤城高原サービスエリア
ここでは
充電しない
必要ないので〜
残量あり


御目当ては

 

三大うどん
水沢うどんを
昼食に


美味しくいただけました
後のニ大は
どのうどん


からのチェクインまで
時間あるので


川場田園プラザ


まみ〜が
寄り道したいので


だたっぴろい
時間あるときにでも
ゆっくりと
私は
二度は無い
からの
電気十分だし
峠道をみなかみ町まで


水上温泉
みなかみホテルジュラク
15時到着
夏場なら
2時間半
充電一回なとこへ
11時間 充電3回
でもね
ガソリン車より
めっちゃ安い


この宿は
充電予約制


200v普通充電が無料
翌朝には満タンです


からの雨


部屋入ったら


ゆっくり温泉入り
美味しく夕飯いただけました


まだ降っとる
まみ〜
11時間走行にたえられず
腰痛
宿にてダウン
お気の毒で
ございました


翌朝
まだ降っとる


朝食いただき


帰路へ

関越自動車道
冬タイヤ規制
渋滞

上信越入り
冬タイヤ規制解除になりました
長野道
事故にて通行止め
佐久から下道へ
ここでまたトラブル
まずイオンにて充電予定が
充電器 停止中
仕方ないので
中部横断自動車道に乗り
佐久南まで
道の駅 にて充電
しかし
ここも充電器故障
まだ走行可能なので
ここから走行可能距離内いに
三箇所急速充電あり
最初の道の駅 ほっとぱーく浅科
にて充電
初充電でしたが
ここはめっちゃいい
からの新和田峠
岡谷にて中央道
16時に帰宅
6時間
私は好きで電気自動車
充電しながら仮眠
お買い物など
だけど
電気自動車 すべてが?
今の状況では無理だと思うよ

自分が良いと思うものは他人にはすすめない

みなかみ温泉 記録なブログでございました