九月

長月

セプテンバーな方が

イメージ強し



マイ箱ちゃん
車検です


タザ ホイール&タイヤ


ホーンボタンに
ラッパのマーク
エアクリーナー付けて
ライト暗めなBOSCH H4バルブ仕様に


他は特に

問題無く完了
車検証ステッカー
貼り付け
位置変更になりました
後車検証!めっちゃ小さくなりました
まみ〜 屋根開く自動車入手!
なので先月名義変更
なので知ってました
車検証 びっくりするに〜


しばらく
乗らないつもり
でしたが
まみ〜
車検とったんだで
乗らし
イベントやらツーリング
行かし
って
ほんじゃま
ライト 今回はBOSCHでLED仕様に
しましたら
ツーリングお誘いが
ちと整備して
って
軽くふかしたら


ウォーターポンプから
ブロック ウォーターギャラリーへ行くホースが!


パンク


あ〜あ
お漏らし
って事で九月長月は
イベント ツーリング
参加無しです

直すよ〜
私はウォーターギャラリー外す派です

やった事無いアール乗りさんは
偉そうにそんなとこチョチョイのチョイって
わりとたいへんです



30年間
ありがとうございました
ホースちゃん