いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ



この前、また発達全開で

色々やらかしまして

流石に旦那怒ってるなマズイなと思い

謝ったら


「ラジオで発達障害の事やってて

嫌という程同じミスをして後悔してるのに

それでもまたやる

直したいけど直せない

だから発達なんだって

まぁそうなんだよな」


と悟ったように言われました



逆に情けないしなんだか悔しい〜えーん


旦那も色々クセはあるけど

確かに記憶力いいし

AやりながらBやってついでにCする

なんて事を軽々出来ちゃう


雑だけど最後の最後は

キチンとやるんだよね


私はミスしないようにと

必死に全集中して

最後の最後気力がなくなって

詰むって事が日常茶番


例えば料理とかも最後の味付けとか

焼きすぎたり煮すぎたりで

丁寧に作ってたのに

「こんなはずではってなる」



旦那の作り方はかなり荒いのに

美味しい!!




工夫である程度は改善されるけど

やっぱり生まれながらの知能、能力には

負ける

努力して努力してそれでも

定型の人の「今日はちょっと具合良くなくて」

のレベルタラー



でも今はこうやってSNSで愚痴れるし

他にも発達の人のブログ読んで共感出来るし



なんだかんだ

昭和の人が一番キツイじゃないかな

そう思うとモラ実父も

相当酷い目に遭ってきたと思う



子供に対して平気で「人間のクズ」

って口癖で言っちゃう人だけど


自分も言われてきたからなんだろうなぁ



なんだか

話がズレてきたので今日はここまでです