いつもご覧頂き

ありがとうございますニコニコ




娘は現在2歳3ヶ月



たまに外出だったら食べるかな?

と試しに、旦那と一緒の時

チャレンジするのですが



(ママ友いないから

ママ友ランチした事ないよ星)




ちょっと食べて

すぐ立って

脱走しようとするえーん




家ではローチェアだから

すぐ立つのかな

ハイチェアだったら怖いかなと

思ったら変わらない




あと他の子が食べてるの見れば

と思ったけど…







そんなの関係ねぇ

そんなの関係ねぇ





どっちかが近くの公園や

ショッピングモール歩かせてる間に

交代で食べるというやり方が

うちの鉄板になっていますが




他にそんな家族見た事ないネガティブ




多少遊び食べしてる子は見るけど

家族食べ終わるまで

一応座ってるよね




スマホ見せながらも

良くないなと思いながら

見せようとするけど



スマホでさえ

彼女を止める事は

出来なかった





はい、おっぱっぴ〜





*心理士さんに「多動じゃない」

と言われたけど

「いやいや多動でしょ」と思う事が

ただあるので

ハッシュタグに「多動」「多動児」と

ついている事があります







いつもいいね、コメント、フォロー

ありがとうございますニコニコ

次回も宜しくお願いします!